2013年9月23日月曜日

実際速い

システムドライブ用のIntel SSD 335 Series 240GBとデータ用のWD Green 3.0TB
HDDクラッシュから3ヶ月。
やっぱりSSDは速かった。

しばらくニュースを追っかけてなかった為、最新自作PC事情には全くついて行けないまーくさんですが、APUが面白そうなのはなんとなく分かったのでちょっと調べてみました。

結論から書くと、もうすぐ新型が出ます。
現状ではRichland A10-6800Kが最上位ですが、製造プロセスルールとアーキテクチャを変更したKaveri R5 M200が年内に出荷予定です。
命名法則まで変わってますが、それだけ劇的な性能アップがありそうですね。

3 件のコメント:

  1. おひさー^^/

    おおぅ、SSDかあ、いいなあ^^

    んむ? A10でキマリかと思ってました。
    A10・・・良い響きです。ウォートホッグから巨大なガトリング砲が雨のように降って・・・w
    てっきり名前勝ちかと思ってました(^^)b
    ああ、デモ・・・新型には適わないのね(^^;)

    でわ、また^^/

    返信削除
  2. これ、くらんさんが買ってもいいのよ(´・ω・`)


    ・・・AMDの初期ロットを買うのはコワイですので、くらんさんには是非、人柱になって頂きたく^^;

    返信削除
  3. どもー^^/

    うにゅ・・・チキン味なクランさんは怖くて買えません(((;゚Д゚)))

    P.S. 以前教えてもらったのにすっかり忘れてた加賀のアサヒ軒に、ちょい前に行ってきました。
       えびうま煮そば、ややしょっぱいですが、かなりオイシイ!
       濃い目好きなダンゲさんも、薄味好きなクランでも、オイシク食べれましたよ^^y
       また行きたくなる久々にアタリなお店です、教えてくれてありがとぅ^^
       オススメなお店あったら、またご教示下さい~m(_ _)m

    返信削除