2013年10月20日日曜日

S.F.3.D KANAZAWA MEETING 2013

今年も行ってきましたよ。
金沢市民芸術村だ

そもそも、S.F.3.Dとは何なのか!




アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。作戦中「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。














おう、ボトムスやめーや(´・ω・`)

アルタイルとアルタイル(作者は別です)
デジタルパターンっぽい迷彩機の作者、ハセガワ賞でアルタイル貰ってましたね。
(´・ω・`)ラプさん、また作るの?


以下、大型作品の写真。




















スーツ系は次で

2 件のコメント:

  1. おーボトムズw
    おーATかっちょえー・・・って、あれ?? 違うがなw

    なんとなく、カルネージハートに出てきたロボっぽくて素敵です。

    返信削除
    返信
    1. S.F.3.Dはパーツを流用した俺オリジナル機体が多く作られていて、素敵性能が高いのが特徴ですね。逆に言うと腕が無いモデラーは近づき難い印象が(^_^;)

      削除