2013年12月31日火曜日

2013総まとめ

まずは行った所

3月
北海道。大雪で高速道路は止まるし、帰りの飛行機も止まる寸前でした。
ジンギスカン美味かったなぁ。

和歌山。MMMですね。夜はとても寒くて死にそうでした。あとホモ勢力が夜戦とか、マジ勘弁してください。

5月
茨城。大洗、ガルパンオンリーですね。どくそせん持ち込んでバウアー書いて貰いました。これ家宝にします(^^)

7月
福島。喜多方ラーメンの旅。日新館も行ったけど、大河ドラマ効果で観光客多かったなぁ。

9月
滋賀。キノコ狩り。大雨の影響で通行止めだったり、時期が早くてキノコがあんまり無かったりでしょんぼり。

11月
静岡。前日にセントレア寄ってからの強行スケジュール。
浜松餃子ってなんでモヤシとセットになってるんですかね。




次は買った物

Adobe Lightroom 4
言わずと知れたRAW現像ソフト。


GoPro HERO3 Black Edition
最近はテレビでも露出が増えたアクションカムの決定版。
ミリフォトでも結構出てますね。

Nikon AF-S Micro 60mm F2.8G ED
深い悲しみを乗り越えて買いました。
写り良すぎて他のレンズ使わなくなるレベル。
た、タムの2.8標準ズームレンズなんていらんかったんや!

Xperia SO-02E
ソニーの5インチスマホ。
クアッドコア&フルHDなので快適。バッテリーが内蔵式で交換できないのが不満かな。

Intel SSD 335 Series 240GB
ついにSSD導入ですよ!
今はシステムドライブのみですが、余裕ができたらゲーム用にもう一枚買おうかな。

WD My Book Live 3.0TB
ナスです。
クラウド機能はまだ試してない・・・

Adobe Lightroom 5
・・・RAW現像ソフトです。

MITSUBISHI  RDT235WX
Amazonでタイムセールやってたので・・・

MSA RMV
良いものです。プレデターから装備はがして付け替えですよ。

QUALCOMMの電話
DBT RTO SOF Backpack
LBT 6094M ABU
アンテナのアレ
「アイエエエエエエ!」

1 件のコメント:

  1. お、終わっちった・・・
    360版 WoTβ・・・
    せっかく育てた戦車たんが消えます・・・(T T)

    なので、正式サービス開始まで、ガルパンを見て我慢しますw
    いやぁ、なんだか楽しいアニメですのー^^
    戦車の3D感とキャラの2D感のギャップにも慣れてきました^^;
    ちなみにダンゲさんも歯抜け状態ではあるけれど、結構見てるそうですよ。

    さて、噂だと360版 WoT正式サービスは数日後(2ch情報だと2日後あたり?)
    らしいのですが、最初はβ参加者しか遊べないらしいのです(T T)
    結局、正式サービスにデータが引き継げるβテストに近い感じで、なんじゃそりゃ!?です。
    早く皆と「ぱんつぁーふぉー」と、言いたいのに・・・

    返信削除